あった・・・ Σ(|||▽||| )

下記コメントへの返答。
 
id:librettofan様へ。
全体でwinnt32.exeを検索しても見つからないので、HDD上にはないのかと思ってました。windowsフォルダ下で検索し直したら見つかりました。*1
で、c:\windows\i368\winnt32 /cmdcons を実行してみたのですが・・・・
「コンピュータのWindowsのバージョンがCDに収録されているバージョンより新しいため、セットアップを実行できません。」
だそうです。 (^_^;)
元もとはSP1だったのを、オンラインアップデートでSP2にした場合、こうなるみたいです。
 
id:manmaluchan様へ。
元もと、手持ちのでできるなら程度ならともかく、送料かけてまでは・・・入手する気はなかったです。
FD起動でできるの、判ったのですし。
何かまた起きたらそれで対処します。(FDドライブを会社で借りて。)
お騒がせしました。 <(_ _)>

*1:XPの検索って、未だによく判らない。