Opera (windows)build:8225

例によって、レジストリ関係のみアンインストール後の上書きインストールでアップ。
インタネットショートカットファイル(.urlファイル)から開けないのは直っていない。
スタートバーのホームクリックで落ちる事がある現象が直っていれば良いのだけれど・・・。
(opera:config で落ちる事がある現象は直されたらしい。)
おお、9PT1以降、某知人BBSで「次ページ」が見れなかったのが、問題なくなっている!!
また、9PT1以降、Asahi-netのサイトからのwebメールで、受信内容みてからの返信が、できる時とできない時があったのが、直っているっぽい。
(多分、原因は同じだったのだろうけど。)
上げて良かった。 \(^O^)/

なんか、心なしか、tp2から表示が重くなっていたようだったのが直ったような・・・気のせいかな・・・