Opera (windows)build:8238

なんかデフォルト設定変わったって?
上書だとよくないか?
とも思ったが、レジストリ関係のみアンインストール後の上書きインストールでアップ。(今、暇ないし、ね。)

  • インタネットショートカットファイル(.urlファイル)からちゃんとwebサイトを開けるようになった。
  • スタートバーのホームボタンクリックでOperaが落ちる事はまだある。(意地悪試験的に、何度も連続実施していると、だけど。)

ここ(はてなダイアリー)の編集画面での画像アップロードの[選択]の所、昨晩id:naoya_708とこで「動かない」と読んで、そうだったっけか、と個人マシンで試してダメだと確認していた。
今朝、個人マシンのをバージョンアップした後、通勤電車の中でも再確認してダメだと思っていた。
昼、会社PCのをアップしたついでに再確認。1クリックだとダメだけど、ダブルクリックで反応するのを気付く。
「(ーヘー;)え~と... これ・・・前からダブルクリックでしたっけ?前は1クリックだったような気が・・・。
それに昨晩は何してもダメだった気もしたのだけれど、やはりダブルを試さなかったのかなぁ、それともはてな側が何か治したのかなぁ・・・それともOperaをアップした為にダブルクリックで反応するようになったのかなぁ・・・。
よく判らんが使えそうなのは確認した訳なので、これはこれで良い事にする、私は。