客先が来週2台を受け取ってデモしたいとの事。
どーしよー。
エージングしている奴はあまりよくない奴を仕方なく使おうとしている物なのに。
 

上記と別製品。

データROM作成依頼の品。
納期は今月の23日。
本日、それ用のROMが入荷した。*1
午後、さっそく作業開始。
依頼表に従い、3種類のデータ作成。
それぞれROMに焼く。
製品(検証用)とチェッカーを用意し、内容確認。
 ・・・・間違えてる。   単純ミス。
やり直し。
再確認。 →問題なし。
最初のミスした3個は消去(紫外線で)。
1は5個,2は3個,3は1個の注文だったので、その数をコピー作成。
今日中に全部できて良かった良かった。
にしても、3時間くらいでできると踏んでいたのに、片付け→営業にトスとかをしていて結局午後8時くらい迄かかったという事は・・・この程度の事で6時間くらいかかったという事か・・・。
大したデータじゃなくとも、準備時間とかもあるからやはりそれくらいにはなってしまうのだな。

*1:考えると、EP-ROMなんて久々だ。最近使ってなかったなぁ、このタイプ。