修理センタからのTel

個人PCを入院させている修理センタからTelが来た。
治った報告かな、と思ったら、違った。
なんか書類不備での確認とかで。
送った理由は何かって?いや、だからそれは修理の続き。前の記録、ないの?
という事は項目分類は「故障」になるのかって?いや、だから、HDDに問題あるというのは御社の判断でこっちの判断じゃない。
症状が起きたのはいつからかって?いや、だぁかぁらぁ、こっちで気付いて問題にした部分の原因はマザーボードで、HDDの方はそっちでみつけた現象だってば。こちらが気付いていない部分の故障も見つけてくれたのは嬉しいのだけれど、それをこちらに訊かれても、答えられる質問じゃないでしょ!
etc.....

なんか、話をしていて、疲れた。
でも、月曜日に再入院の連絡をした時の相手はもっと疲れた・・・のでそれと比べれば・・・マシか。*1

*1:って、比較してどうする?