個人PC設定中

Opera Build:8303 導入

ふーん、インストーラ、変わったのか。
実行時、winXPが警告出したけど、無視して実行。
げっ!? ユーザ共有でインストールできない!!
どーしても個別設定になる。
やだなぁ。

あれ?! 今までの日本語言語ファイル使えない。
中身のバージョン値を弄ってみてもだめだ。

opera:config で前と同様の設定変更してから、設定画面にスムーススクロールが復活しているのに気がついた。
うん、これはないとね。

一太郎2006

を入れようと思ったが、箱はあれど、CD-ROMがない。
会社に持って行った時、持って帰るの忘れたのかな?
明日、探してみよう。
(早くATOKを入れてMS-IMEとオサラバしたい。MS-IMEのせいか今度のOperaのせいか、ここの書き込みとかで変換時に時々変な状態になるし。)

B's Recorder GOLD 7 BASIC

shurikenProもだったが、一旦古いのを入れてからアップデートする手順になってしまっている。
ゴミが残るようでやだけど、手持ち状態からその方が手っ取り早くて。
 
その他
前はAvastを終了させてからでないとシャットダウンが途中で停まる現象があった。
それが今のところない。
まだ全環境を戻しきっていないからか、マザーボードを治されたからか。