今晩は実家へ

今晩は、実家に行く日だった。
父のPCの(というかルータの)設定をしに。
今日である事を会社に来てから、思い出した。
・・・今朝、寝坊して慌てて出てきて、髭そり忘れた。この状態で母に会ったら何云われるか・・・
・・・ああ、今晩と明日の録画をセットしていない。舞乙HIMEケロロ軍曹*1・・・
と不安があるが、もう仕方がない。
仕事終えたら、向かうとしよう。

実家へ

何故か乗り換え駅を通り過ぎ・・・ちょっと遅くなる。
pm9時頃、到着。
まずは夕食。
一杯、ワインも。

ルータの設定

PCから「フレッツ接続ツール」をアンインストール。
異様に時間かかった。
届いていたルータを接続し、設定。
見るべき書類を間違え、IDとパスワードを違うのを入れてしまい、数度失敗。
訂正後、接続した。
このルータ、レンタルの筈だったのに買取にしたらしい。
・・・買うなら市販の他のを探したのに・・・

ADSLモデム

ADSLモデム梱包。
説明書が見つからない。
抜けがないと良いのだが・・・

ケータイが欲しいって?

両親に何がいいかと訊かれたので、ウィルコムと答える。
そしたらマジで買うという。
私が購入した通販の店のサイトで値段を見せたら WX300Kに決定。
いいのか、そんなに簡単に決めて?
2台の手続きをする。
まずは書類がくるらしい。

*1:って、あれ!? 木曜〜金曜の間はアニメしかないのか→σ(・_・)