あ〜、もうぐちゃぐちゃ。

昨年度末からバタバタしている製品。

(本来の台数がまだ全部は出ていない。)
問題のあった部材を他のに変えてみて、客先にみてもらう事になった。
その交換部材が今朝届いたので、急ぎ交換。
そのまま、営業が持っていく。

要求されている図面類、まだ大分残っている。*1

全然進んでない、っていうか昨日から配線を外注に出していて、月曜日には出荷したいと某氏が云っている製品。

本来のケーブルが間に合わず、代替えで別の物で良いか、客先と相談。
→向こうから送ってくる事になった。どっからか入手して。明日の午前中に着く。
明日、外注から、セット製品の片方が入る。
そしたら作業できるようにするために、色々と細かい準備をしておく。
後は、明日。*2

*1:やっていると割込入って・・・続きやろうとして、よく分かんなくなってきて見直してやり始めると、また・・・

*2:つまり、明日は休日出勤決定。 知人と約束あったが、ダメになったと連絡。