Opera Build:8414 (Windows)

クラシックインストーラ版を入手。
例によって、カスタムでレジストリ全般とOperaフォルダ以外に入っているファイル類のみアンインストールして、上書きインストール。
今回の修正は(windows版が関わる部分は)どっかのサイトの表示が直ったのと、Flush8でクラッシュするのが直ったのか。
体感上の違いは特におきそうもないな。
でも、後者の修正は良いことだ。だんだん安定化して来たかな。
あ、先日、pdf閲覧でAdobeReaderプラグインでみた後、Operaを終了させてもAdobeReaderが残っていたらしく、OS終了時にそれがなかなか終わらないぞとメッセージが出ていた。あれは・・・AdobeReaderの問題だろうなぁ。
(サイトに置かれたpdfファイル上のリンクで別pdfファイルが開く構成になっている場合、プラグインで使用してないとダメみたいのが判ってから、しぶしぶ、会社マシンのOperaはpdfに関してはプラグイン使用にしている。)