Opera9正式候補版

ftpに上がっていた。
(httpのサイト側の告知がある前なので、候補版と認識しておこう。)
英語版とインタナショナル版になっている。
とりあえず、後者を入手。
アンインストール→インストール。
・・・・Buildは、と、8501だ・・・ ( ~.~)( -.-)( _ _)
って事は、あのキャッシュ問題は直っていない事に・・・
ああ、search.iniも翻訳がまともにできないままじゃん。
日本語→英語,英語→日本語 だけじゃない。殆どの翻訳が実施できない。このままFinalはまずいのでは・・・。*1
あぁ、正式発表もされちゃったか。
まぁ、このバージョンはもう結構安定してるとは思うし、大きな問題は起きないかな。
でも、この状況だと9.01が結構短期間ででそうな・・・ (^_^;)
 
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! 日本Operaサイトのトップページで、ダウンロードをクリックしたら落とすのはインタナショナル版の方にすべきでないかい?
英語版になっているよ。

*1:とは云っても、これはOpera側の問題ではないのだけれど。