出荷が遅れに遅れている製品の次ロット

の発注があるらしい。
ただ、構造が結構直しが入る他に、完全RoHS対応にせねばならない。
一応、前回もなるべくRoHS対応にはしていたが、電気関係部品でそれに関して再見直し。
先日からやっていて、とりあえず、部品表の修正と、各部品のRoHS対応判別メモがほぼ出来上がった。
あ・・・これ、製品型名、次から直そうかとも云っていたのだよな。
その点、どうしよう。

出荷が遅れに遅れている製品の残り

残部材が届いたので組立。
客先から戻っていない1台を除いて、とりあえず、動くようにした。
昨日組んだのと、今日のと、このまま数日エージング
前の問題あるから、1週間くらいは様子みた方がいいかな?
もう、大丈夫だとは思うが。

とにかく書類をまずなんとかしないといけない製品

仕様書、進める。