明日、金沢に出張

だもんで、色々準備あれこれ。
現地の人の連絡先も判ったので来ている連絡ではよく判らなかった「現象」を訊いてみた。
やっと判った。
で・・・どうやらこちらの製品の問題ではなさそうである。
一応、点検として、出張には行くが、少し気が楽になった。
と一旦は思ったのだが、もしかしたらうちの問題かもしれないという可能性も出てきた・・・。

新規のお話

とは云っても、前に作った製品の直し製品。
ただ、前の担当は私ではない。
なのでよく判っていない。
概要だけは聞いたので、軽く調べ物をしておき、後は来週。

図面が・・・

とにかく図面をまずなんとかしないといけない製品。

構造関係を客先の夏休み明けくらいには完全になんとかしとかなければ、という話だった。
それが早まった。 (^_^;)
今は、基板サイズが予定で行けるかのみこみの為に基板アートワーク中。
構造設計の最終はその見極め後の予定だったのだが、並行してやってもらうしかない。
(-_-;ウーン