おお、とうとうWILLCOMからワンセグ対応機が

って、これ売り物じゃない!!
「ビールなぞ人間の飲物じゃない」が持論の私にとっては、入手不可能じゃないか*1
・・・・(((((¬_¬) フンッ
いいさ、σ(-_-)は京ぽん2で満足しているのさ。
 
あ、W-SIM対応端末を所持している方々、頑張って入手してみてください。
 
WILLCOMのとこの写真みていると、リスト部との接続は、若干周囲を覆う形状。
でも、アサヒビールのサイトの懸賞説明で3色の写真には周囲にそれが見あたらない。
・・・・付け外し可能で、通話時には外すのかな、これ。

*1:リキュールとなっているのも1種類だけあったけど、これも味的にはビール系らしい。私はビールの味とニオイがダメなのだから・・・