今週中に試作4種をなんとかしないといけない製品

最後の部品が届いたので急いで「間に合わせ部品」を「本来の部品」に入れ替え。
仮止めで軽く締めていた所も締め直し。
出荷前検査を各機実施。
検査成績書をでっちあげる作成。
梱包。
出荷。
ε('∞'*)フゥー  なんとかなった・・・か・・・
出荷できなくなった。
本来、今回のは試作なので、色々な試験をする事には当初話があった。
向こうの希望納期(本日)に出荷するには、時間のかかる試験(温度試験等)を実施していると無理、(向こうでも組み込んだ状態で最終的に試験する筈だから)納期優先でそれらを省略して最低限の動作検査,電気的検査にすればなんとかなる。
と返答していたつもりだった。
それが伝わっていなかった模様。
遅れても、品確検査は実施してからにしてくれ、となった。
とりあえず、梱包を解き、恒温層*1に4種の試作製品をたたき込んでおいた。

*1:空いていてよかった (´▽`) ホッ