X-MEN ファイナルディシジョン

平日だというのに、夜、観に行ってしまった。
同居人(妻)と。
(彼女は水曜日だと1000円だし。)

で・・結果は、というと・・・
出だしは良いと思ったのだ。
でも、途中からなんか違和感が出てきて
自分の中でその違和感が段々大きくなり
なんか感情移入できず
・・・何でだろう?はっきりとは判らない。

違和感が生じ出したのは、ジーンの登場シーンあたりから。
紙が異様に赤くて・・・あそこ迄赤かったっけか?
その他も、なんか、妙に派手だったような・・・

ストーリーも。
1,2の流れでファイナルとなるなら、ウルヴァリンの過去の謎が明らかになると思っていたのだが、そんなの全くでないし。

映画全体の出来は悪くない筈なのだけれど、何故か、違和感が。

でも、そう思うのは私くらいなのかな。
監督が替わったので、不安がっていたせいかなぁ。