うわぁ!!

製品を1個すっかり忘れていた。

暫定仕様書を書いたっきりなんもしてない。
部品手配も。
その部品手配の為の検討から始めないと。
・・・・とっくに時間ない・・・
 

リピート製品だけど・・・もう一台って。

元もとの受注時だって、その納期は難しいと云っていた*1のに、今になって同納期でもう1個追加と云われても。
設計変更は殆どないので、後は購買に頑張って貰うしか・・・
 
もう1個なんか見積もりとか云ってきたけど・・・
9〜10月、重なり過ぎ。
 
本来、明日から3連休だけど、半日くらいは仕事しようかな。
でも・・・なんか、疲れた。明日は仕事したくない・・・出るとしても明後日か明明後日にしよう・・・

*1:納期に間に合うとは答えていない筈