なんか、今、自分が何をやるべきなのか、何をやっているのか判らなくなってきた。
(優先事項がごちゃごちゃでどっから手を付けるべきかぐちゃぐちゃというか、どれをどこまでやったかよく判らなくなっているという事。)

生産は一応任せてあるが、設計が私の製品。

遅れている。
本来今月出荷の筈だったが、難しい。
他の製品とのからみの為。
客先とも相談し、分納か、優先順位等を営業に確認して貰う。
他製品の方が優先となった。
これは来月出荷か?

とっくに部品手配した気になっていて実は何にもしてなかった1台試作の製品。

休日出勤して検討した部品表で上司の承認もらう。
と、ミスに気付き、修正。
再度承認貰い、手配。

今回の量産からRoHS対応の製品。

外注から、線材他、相談があった。
正確には先週あったのだが、そのメールの主旨を先週はよく判らずに・・・。
で、ごちゃごちゃとやりとり。
最終的には双方の上司間に押しつけた。*1

先週打合せに行った製品。

試作、修正しなければいけないが、それはそれとして・・・。
書類関係のフォーマット変更等を進めなければいけない。
(それが遅々として進まない。なんか、頭が・・・・。)

*1:担当者間ではどちらも決定できなく、結論でない為。