ビックカメラにて

出かけたついでに新宿でビックカメラにより、平形コネクタ→マイク付き3.5φ変換ケーブルを購入した。
前回の反省から、なるべく短いのを。
んで、カウンタと思った所に並んでいたら、前の人が終わった後、「あ、購入はあちらに行ってください」と。携帯の契約用のカウンタだったらしい。でも、だったら、もっと早く云え。
んで、本来の方に行って、並んだら・・・並ぶ方向を間違えていたらしく、店員が来て、反対側に並んでくれと。
その間に他の人が並んで、後になってしまった。
その後、やっと私の番になり、その事をぶつくさ良いながら物を渡して支払いをしようとしていたら・・・
当たってしまった・・・
ああ、もっと高い物を買うんだった。
たった980がただになっても。
ああ、それいぜんに、ぶつくさ文句云うんじゃなかった。
恥ずかしい。
 
ただ、買った物、長さは良いのだが、ケーブルが堅くて、なんか音も気のせいかよろしくないような・・・