新しいPCが \(^O^)/

仕事用に新しいPCが割り当てられた。
ここ最近、ぶつくさ文句云っていたら、上の人が本当に考慮してくれて、
「高い最新機種は無理だけど・・・考えるよ。N○Cのでいいか?」
「ノートPCなら東芝のが安心ですね。仕事で使うなら。」
とかやりとりしていたことが。
で、発売時期はちょっと前の機種らしいけど、Satelite AD1 とかいう機種*1が、本日来た。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これで、Quartus II 6.0 Web Edition とかの使用も支障なくなるだろう。
とはいえ・・・今、ごちゃごちゃセットアップしている時間はない・・・

少しづつだな。

にしても・・・・・・でけぇ・・・昨日、資料みたかった時は実感として判らなかった。
こんなサイズの液晶画面、(自分用としては)初めて。

*1:PSAD11MC5HA1K