個人的な悩み事のひとつ

が解決しそうだ。
まぁ、保険会社とのいざこざなんだけど。
ここ1〜2ヶ月、仕事以外のストレスの原因の1個にもなっていた物。
やっと、担当でなくその上司を引っ張り出す事ができて、内容を判った上司が本日来たのだ。
平謝りされたけど・・・んな事どうでも良いからと色々話した後、手続きをした。*1
要するにそれの解約。始まったばかりにだけど。
その後、電話が・・・証書が違ったらしい。
でも、契約時期以後こっちに届いているのはあれしかないぞ。
一応、自宅に帰った後、調べたが、見つからなかった。

*1:あまり追求して、本社にしれるとその担当は退職となるらしい。勝手な事されたので、それを是正したいと思ったのだが、内容的には悪気はない、他の人なら気にしない、却って感謝するかもしれない事柄なのも判っているのでそこまでされたらこちらに罪悪感が出る。なので、折衷案的手続きで折れる事にした。