もう1台出荷が控えている製品

ソフトの直しの方は、見通しがついてきた。*1
既に出した試験用の1台もソフトは直さなければいけない。
客先と相談する。あちらでアップして貰うか、一旦返却して貰うか。
一旦、返却して貰う事になった。

新基板設計 検討

CPU、今までのより、能力上げたいな。
でも、そうすると今の主流は電圧が3.3Vになってしまうのか。
周囲との接続は多少距離がある場合もあるから5Vにしておいた方が安心に思えるし・・・・
どうしようかな。
PLDも昨今の主流は5Vじゃないし・・・

などとぐだぐだ思案中。

ISO関係

社内打ち合わせ。

今週末出荷予定製品 7台

客先の都合で、今週末には出さなくなったらしい・・・。

*1:プログラマが修正した物をチェック中。