郵便局,銀行

郵便局と銀行Aと銀行Bに行った。
郵便局は郵送関係は込んでいたが、貯蓄関係は空いていて、スムーズに済んだ。
そちらで少しづつ貯めていた金を卸し、銀行Aに入れローンの前倒し返済手続きをした。
銀行のこの手続き、初めてではないが、やはり落ち着かない。仕方ないのだが。
銀行Bで、昔使っていた口座の解約手続き。使う事がそのうちあるかもと残していたのだが、ずっと前に引っ越す前の口座で担当支店が遠く、通帳盗まれた後、再発行するのも面倒なのでやめる事にしたのだ。
カードで残金を全部卸してから手続き。
・・・・で終わったと思ったのだが、その後電話が・・・・
利息が15円発生するので、どうしようかという相談の連絡。
結局こちらの支店で口座を設ける事になりそうだ。
たかが15円の為に・・・