( ̄□ ̄;)!!

帰宅後、届いていた年賀状を確認。
ふと思い立ち、PCの(一太郎の)住所録をそれと内容比較した。
何人か、住所変わっている・・・
まぁ、大丈夫だろう・・・住所表記が変わっただけの人は問題なく届くだろうし、引っ越した人には転送されるだろう・・・
とか思いながらデータベースを直していると・・
一名、住所の番地の番号が欠けている人が!!
これ、データベースがこうなっていると云う事は今回だけでなく、今までこれで出してきたって事に・・・
マズイ! 拙すぎる!!
・・・でも・・・今まで住所不定で返送されて来てはいない・・・到着遅れるかもしれないが届く・・・かな。
・・・という訳で、青信号さん、ごめんなさい。次回からはちゃんとした表記に直る筈ですので。
にしても、何でずっと気づかなかったのだろう・・・(^_^;)