WILLCOMの新機種発表されたようだけど

AX530INってのの仕様が判らん。
インタフェースがCFタイプだったら良いのだが・・・
(PCMCIAインタフェースだとσ(・_・)は使えない)
にしても発売時期は2007年春か。今年度中、即ち3月末までには出る筈と思っていたのだが・・・
資料みっけ。CFタイプではない。駄目じゃん ( x_x)( -.-)( _ _)ガク・・
追記:“CFタイプでない”ってだけで自分としては却下なので、仕様をよくみていなかった。消費電流がでかい。もうちょっとなんとかならんのかな、これ。
 
あ、音声端末はまだ当分京ぽん2で行くつもりなので、スルー。

「070以外もお得な通話パック」における無料通話分の自動くりこしサービス

3月からか・・・
私の場合、通話料は大抵千円前後。つまり千円行かない月もある。2〜300円の時から2千円強の時まで様々。
で、月によっては少ない時があるので、今までこのサービスは使わなかった。
だが、これが開始されるなら、このサービスやろうかな。