Opera build:8762 (for windows)

まさか、今日も出るとは・・・ (^_^;
インストール中の写真が変わったな。

Build:8758 で昨日2度起こった*1 Ctrl+F4 で落ちる現象が改善されていると良いのだけれど。
説明では右クリックによるクラッシュを改善とあるから、期待してみるか。

それにしても2chの上のリンク部分を選びにくい現象、治らないなぁ。というより酷くなっているのだけれど・・・。
 
・・・タグのセンタークリックで落ちた・・・
多分、Build:8758 で Ctrl+F4 で落ちたのと同原因だろう。
再現させる方法は判らないが、バグレポート*2を出してみた。
 
もうひとつ、Opera終了時にエラーになる事もある*3のだが・・・
これは上記以上にどう説明したらいいか判らない。

*1:但し再現させようとすると起きない

*2:bug-257600@bugs.opera.com.

*3:bug-257941@bugs.opera.com. 2007/3/27