アップデート,アップデート,アップデート

以下、アップデート(中には気付いたのが今日というだけのもあるかもしれないけど)

windows update

 まぁ、これは判っていた事だけど・・・
 ただ、今回は2回に分けてのアップデートになった。

adobe reader 8.1

 会社PCにのみだけだけど、入れているのでアップ。
 一応、前のをアンインストールしてから8.1をインストールとした。
 これで「Operaでpdfを開いた後、Opera終了後もなんかAdobeReaderが残っているような感じ」の現象が改善されると良いのだが。

Xnview v1.91.1

 某掲示板のお陰で知る。
 XnView v1.91.1 Complete version (Some Plugins/Addons & NConvert)
 をダウンロードし、上書きインストール。
 susieプラグインの問題はこのバージョンではまだ治っていない模様。