出荷が遅れている製品

先週立ち会いのあった製品。
3種類4台、うち1台を突然の変更日程で先週の金曜日に出荷した。
後3台は29日までに出荷すれば良いはず。
3台を併行して午後から作業しようと計画していた。雑務を午前中にして。
なんだけど・・・午前中に営業が来て・・・
営業「云いにくいんだけど・・・」
T  「?」
営業「金曜日、1台出した奴。」
T  「えぇ、あれは突然でしたね」
営業「・・・えと・・・今日、1台出荷して欲しいって。○○のタイプのを。」
T  「(゜Д゜) ハア??
   今日、出荷・・・ですか?」
営業「・・・うん。連絡あって。」
T  「○×△□・・・」

ってな会話があって、急遽、朝からその1台を優先して作業。
避雷器をAC電源と通信ラインに後付で取り付けて、その後、簡単な動作チェックして、出荷。
間に合った。
にしても、なんでこんなやり方に・・・

その後、後りの2台を併行して、少しづつ作業。