久々にOpera6を

帰宅後Libretto70を起動し、Opera9.21を使う。
やっぱり重い・・・
そうだ、Opera6を入れてみよう。
別フォルダになら問題ないし。
という訳で、Opera6.06をインストール。
ライセンスを入れ、広告エリアを消す。
ちょこちょこ設定・・・・なつかし、けど戸惑う。
ああ、メニューバーが消せない!!
ま、いいか、Opera6の軽さなら全画面表示に切り替えつつ使うのでも良いのだし。
ブックマークにはてなアンテナ登録・・・って、キーショート違うんだった。
ユーザスタイルシートも対応させて。
うん、いいかも。
よしこの事ははてなダイアリに書こう。
と思ったら・・・「日記を書く」が選択できない・・・
Ctrl+↓でリンクを移り、選択。
(よく考えたら、一旦ユーザモードにする手もあった。)

それにしても表示レイアウトが違うな。はてなアンテナのシンプル表示なんて別物みたい。

PCが修理から戻ってくるまでは最新のとこれとを使い分けつつやって行くか。