電波法、改正されていたのか? ならばSuperGが・・

週間アスキーを読んでいて、なんか6月末に2チャンネル分の同時使用が可能に電波法が改正されたような記載があった。
802.11nの施行に向けての改正のような感じの書き方ではあったのだが・・・
ならば、SuperA/Gのターボモード*1も解禁になるのでないかい?
802.11gでのSuperGや、802.11aでのSuperAを用いている場合、ファームウェアだかドライバだかのアップで、MIMOなみへの速度アップができるようになる?
もし、そうなら、各メーカの対応を望みたいな。
無線LANのクライアント機能がPC内蔵の場合、それを11nに変更するのはやってられないので。
(恩恵を受けるのはステーション側とクライアント側と両方対応している場合だけだけど。)
 
追記:電波法改正の記事みつけた。
 
ADSLによる速度限界でうちのネットアクセス速度は変わらないだろう。なのになんでこんな事ぼやいているかというと、自宅内転送が速くなるなら、NAS等の設置を考えないでもない、だからできるなら対応して貰いたい、という事。

*1:説明は面倒なのでここでもみて。