Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) 対応プレーヤー用の更新プログラム

windows update って、重要な更新しか入れてなかったのだが、ちょっと思う所あって、会社PCにて、KB891122 をカスタム windows update で入れてみた。
(これやってもOperaじゃGYAOは観られないだろうけど・・・。)

個人PCでは一覧にこれ出ない。入れた覚えないけど。ただ、会社PCにはない項目で .NET Flamework の1.1がある。この違いによるのか?

会社PCは上記を入れたら重要な更新に KB923689 が現れた。なので、一応それも入れる。
・・・・カスタム項目も多少は入れていかないとマズイかなぁ。でも重くなったらヤダし・・・

とりあえず、両者にKB902344は入れておこう。