Opera Build:9562 (for windows)

新しいAlpha版が出ていたので、入手し、9542をアンインストール後、設定残したままインストール。
色々改善されて行っているようではあるが、それはそれとして。

  • はてなアンテナのリンクが既読リンクとなってもOpera再起動で未読となるのは、まだ治っていない。

・・・これ、私にとってはかなり切実な問題なのだけれどなぁ。これの為に、Operaを終了させずにOS(winXP)を休止にするだけで終了させずに使い続ける、というような事をしなければならなくなっている。本来なら、日に一度くらいは終了させたいのだが。

  • 表示テキストの一部を選択状態→右クリック→翻訳 で正常に表示に行かないのも変わっていない。
  • ページを閉じていって、全部閉じた状態のスピードダイヤル画面になった時、ctrl+Z で閉じたページの復活ができないのも治っていない。