jw-cad for windows

v6.0が出たので上書きアップ。
保存の設定をみると、どうやら今回はデータ形式もアップされたようだ。
ただ、Jw_win.Jwfで OldVerSave=1 にして通常前バージョン保存に設定してあった筈なのだが、何故かそうなっていない。Sample.jwfの説明読んでも不明。
試してみて、値を351にすれば V3.51〜4.10a に、420にすれば V4.20〜5.22 に、できると気付く。
とりあえず、351としておこう。
今回の変更で面白いのはバーの追加*1
特にユーザーバーが面白いかも。ツールバーのON/OFFをどっかのバー上で右クリックでやっていたので、当初は設定がどこにあるか判らなかった。メニューバーの表示→ツールバー でできると後で気付く。でも、私は使わないな。キーショートカットで大抵間に合わせているので。でも、他の人にはこの機能追加を教えよう。喜ぶ者もいるだろう。

*1:これがメジャーバージョンアップとして理由かな。