Build:9681 (for windows)

個人PCにて、Build:9665 をアンインストールしてアップ。(設定は残しているのでクリーンインストールではない。)
 
相変わらず、既読リンクの一部が再起動で未読となるのは直っていない。
先日書いたサイトページのリンクでこの現象の起こるリンク
 「ブログ書かないとオフ会終わらないらしいから書く。 | むづかしいことはわからない」
 「Blitz研究室 オフ会行ってきました。」
 「Taken SPC : Opera 大阪オフに行ってきました」
の3つを確認してある程度、判ってきた。
まず、3つめのはリンクアドレスに“?”が含まれているからだろう。要するにリダイレクト動作をするか否かは関係なくリンクアドレスによるのだろう。
その考えから、2つめのはリンクアドレスに“-”が含まれているからと思われる。
1つめのが条件としてよく判らないのだが・・・普通のとはちょっと違う形式のアドレスではあるし、それによるのだろう。
(これらの条件でなるって事は、日本語URLとかも駄目なのかな?)<訂正>2つめの、“-”が含まれているは原因ではないや。他にそれがあるけど問題起きないリンクあるから。