昨日、昼間、「LOG / 情報酒場・裏」ブログ へトラックバックを送ったつもりだった。
手動送信で。
この方法は始めてだった・・・。
だが、どうも届いていないっぽかったので、夜、あちらのメールフォームに書込をした。*1
それは届いていた模様。
でも・・・どうやら、肝心のここのURLを伝え忘れていたようで・・・
本日、再度、メールフォームに書込、それを伝えた。(でないと昨日のが、意味ないので。)(でも、ちゃんと送れたか自信なし・・・)
まっ、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
 
で、何故、トラックバックが届いていなかったのか、本日判った。
私と同じミスをしていた人のお陰で (;^_^A アセアセ・・・

わざわざ手動で送ったトラックバックですが、こちらのミスにより届いていないようなので再度手動で送信します。(手動でトラックバックするのは初めてなので、エントリーのURLをコピーしていました。トラックバック用のURLというものが別にあると初めて知った)

・・・ですよね・・・わかんないですよね、そんなの・・・
どこのURLに送れば良かったのだろう??

*1:ただ、私のメールアドレスはエラーとなるので、メールアドレスは本文に書くと云う面倒な方法になった。