WILLCOMから手紙

WILLCOMから手紙が来た。
ファームアップを実施した私のwX310Kを修理に出すようにと。
アップ時にデータが消えるという問題は起きたが、それ以後、こちらとしては困っていない。
だが、このままだと今後のバージョンアップが出来ないと訳のわからない事を言ってきている。
よくわからないのでWILLCOMに電話した。
(この連絡先自体がよく判らない。もう少し判るようにして知らせて欲しい物だ。)
で、多少もめたが・・・
同型機種の代替機を用意して貰う事で了承した。
16日に宅配業者が送ってきて、そのままその人にこちらの端末を渡すとなるらしい。
それなら、と、会社の住所を伝え、そちらに来て貰う事にした。

でも、元のファームウェアも不安なんだけど・・・