京セラから(?)連絡

電話がかかってきた。要約すると

  • 預けているWX310K、カメラ周りの躯体など、少々おかしい所があるのでそれも無償で部品交換で直すとの事。
  • 修理過程でスケジュールとTODOが消えてしまうのだが許して欲しいとの事。

前者はもちろん嬉しい限りだ。にしても気づかなかったなそんなの。
11月に「おかしくなって全クリアリセット」した後、なんとなくスケジュールやTODOは使っていないから後者も問題ない。
なので、「構いません。御願いします。」と伝えた。
完了には一週間後くらいになるとの事。
同型の代替機あるからそれは全然構わない。

にしても結果的にはちと得したかな。