Opera Build:9755 (for windows)

入手。
「戻る」がまともに動かない時があるとか、ダウンロードを並行して実施できるのが8個迄に制限されているっぽいのとか、治っているといいな。
あとリンク問題が。
まぁ、アップは起きてからにしよう・・・
 
Build:9745 をアンインストールしてアップ。(設定は残しているのでクリーンインストールではない。)
Window Native のスキンは前回変になったまま。意識的な変更だったのだろうか?タブの選択されている箇所が前のより少し判りづらいのだが・・・(色は変わるので判らない事はないけど、前の方が判りやすかった。外観の配色をシステムカラーにしていればだけど。)
その他、私としては治って欲しい所はまだ治っていない。まぁ、他に色々治したり新機能テストが入っていたりするみたいだし、仕方ないか。