Opera Build:9807 (for windows)

会社PCでもやっぱり使っていて落ちた。
きっかけは不明。
 
ただ(このOpera9.50Beta(?)の使用は自己責任なのは判っているけれど)、ある種の既読リンクが起動し直しで未読リンクになってしまう不具合、本当になんとかならないのかな。
この不具合がなければ、Operaが落ちる問題は(ユーザとしては)今より小さい問題で済むのに。
 
時々「戻る」がまともに動かなくなる事があるのは相変わらず。
(「戻る」が1度の動作で動かず、数回の実施でやっと働く時は、1回の動作で2個分くらい戻ってしまったりするこの現象、これとクラッシュは関係あるのだろうか?)