ウォシュレット

数日前からウォシュレットの調子がおかしかった。
偶に電源落ちていたりして。
水漏れも少々。(って、これが原因なんだろうけど)
それで、昨日、東陶メンテナンスに連絡し、本日、来て貰った。
のだが・・・
修理は無理との事だった。
電話した時点で「もう部品が一部しかない機種なので直せないかも」とは云われていたが、見て貰った結果から云えば「もうない部品」の所も水漏れでやられてしまっているとの事で。
なので、とりあえずはウォシュレットへの水供給のみ止めて水漏れを防いでおく事とした。
こうしておけば「便座暖め」と「脱臭」機能だけは一応まだ使えるから。

で、その後、webでウォシュレット関係を検索してみた。
すぐに買う気はなかったのだが・・・・
高いけど普段よりは安くなっているのをみつけて衝動買い。
通販で購入手続きをしてしまった・・・・
電気屋だかホームセンタにあるタイプよりはかなり高いけど・・・ある程度は良いのにしたいと思ってしまって・・・

来週、自分で取り付けしなければいけない。 (^_^;)