Operaオフ、どうしよ

名古屋か・・・
行きたいとは思う。
大阪よりは近いし。
でも・・・今、というか、今年、「先立つもの」が不足している。
いや、マジで。*1
昨年から散在しすぎた・・・

(゜ペ;)ウーン、どうしよう・・・
 
ちなみに、ここ10年弱は包丁握ってない。
その前の10年ちょっとは自炊していた事あるけど、めんどくさい物は作らなかった*2
今ではまともにできるか否か・・・
 
名古屋行って あんかけスパゲティ を食したいとは思うのだけれど・・・*3

*1:正確に云えば、別枠にしてる蓄えはあるのだが、これを理由にそれに手を着けたくはない。

*2:ジャガイモは好きだけど使わなかったとか。

*3:山に登りたいという意味ではない!!