Airsupplicant

あった。
思いついて、会社の管理者の人に聞いてみた。
んで、社内のバッファロー無線LAN関係のCD-ROMを昼休みに貸して貰って探してみた。
古すぎてなかったり、
新しすぎてなかったり、
Airsupplicant があったと思ったらVer.1.01で意味なかったりしたが。
1枚だけ、Ver.2.22が入っているのがあった。
とりあえず、そのCD-ROMから Airsupplicant のフォルダをコピーして取っておく事にした*1
これで、そのうち、自宅環境をWPA-PSK/TKIPの暗号化にしたとして、その後Libretto70を持って帰っても、接続できる。
(ただ、AESは未対応なのは覚えておかないと・・・。もちろんWPA2も無理。)

*1:当時は、無償ダウンロードできたツールなのだから、コピーしても問題ないだろう。