WILLCOM 9 か・・・

今迄、何故か、W-SIM使用の二つ折り音声端末はpapipo!しかなかったから、これは需要対応としては良いかもしれない。
京ぽん2ユーザの私は買わないけど、もし、W-SIMタイプのを使っていたら、考えたかも。
あの形状、見栄え的にはともかく、開閉操作はやりやすい形状かも。
(とは云っても、昔のパナのKX-HV210の開閉ボタン付き ならこんな風なフォルムにしなくても片手開閉もできたのだが。)
ん? あの台は何?充電時、横にして置くの?充電中、電話掛かってきたとき、充電を継続しながら通話するのはどうやるんだ、あれは?

それにしても何故NetFrontでガジェットを・・・Opera ウィジェット を採用せずに・・・