Opera Build:10408 (for windows)

スピードダイヤル画面の検索窓がGoogleになった・・・まぁ、別にいいけど・・・

ダウンローダ

このBuildからでなく、9.5x以降なのだが・・・
以前は、
  何かのダウンロードを実行。
  結構時間かかるので、その時はやめて、Operaを終了させる。
  翌日とかその日の晩とか時間ができた時、Operaを起動し、
  ダウンロードダイヤログでその項目の選択状態にし「続きを実行」。
というやり方をよくやっていた。
電車内とかでやりかけてやめる事も多かったので。
それが、今のはそれがまともにできない。
途中で中断した状態のまま、完了扱いに記録が変化してしまっている。
(一度Operaを終了させたなら)やり直すには、最初から全やり直しにするしかない。
 
ダウンロード履歴の表示順もおかしい。