willcom

新機種出た。
けど、CF型データカードの新機種はなし・・・ま、いいか来年 willcom-core 対応のCF型が出れば。*1
京ぽん3というか、WX310Kの後継機もなし。ま、これは年度末くらいにずれ込んでいるのかな。*2

蜂にカメラ付きが出たのは当然の流れなのでしょう。要望多かったみたいだし。
まぁ、需要はあるでしょうね、確かに。

防水型がやっと出たのも良い事とは思います。
欲しい人はいるかも。できればカシオに帰ってきて欲しかったのですが・・・仕方ない。

縦スライド型はどうなのだろう?
需要はあるのかな?片手操作し易いか?ただ、今迄ウイルコムにはなかったタイプではある。
 
それなりに特徴はあるのだけれど、
でも、京ぽん2を使っていてその後継機を待っている者からするとどれも方向性が違う・・・
なので、次がありますように。
 
よく判らない方向性がこのデータカード端末。USBで繋ぐなら2台持ちはやめて音声端末と繋ぐって。
 
新サービスのウイルコムミーティングサービスですか?これよりは単純にトリオフォンをやって欲しいような・・・・*3

*1:って、出るのか?

*2:と思う事にしよう。

*3:トリオフォンは契約している人を中継にして数珠つなぎ的に複数人の同時通話が可能になる一般電話のサービス。