WILLCOM-CORE

WILLCOM-CORE 着々と進んでいるらしい
XGP基地局に対応しているかは近くでケーブルでも見ないと判らないみたい。*1
他にも若干の判別方法ありそうだけど、まぁ、遠目には判断不能だろう。
とにかく、期待していますので、頑張って下さい。
・・・って、「XGP対応データ通信カード」ってSuperBusのPCMCIAカード?それじゃ困る。CFインタフェースのカードが出ないと私の現メインPC*2で使えないじゃないか。
試験サービスはともかく、本格サービス前にはお願いします。
CFインタフェースカードってのは、旧来PCMCIA互換だから、確かにSuperBUSほどの速度はないインタフェースだけど・・・このインタフェースでの10/100Baseの優先LANカードが世にあるくらいだから、WILLCOM-COREの通信速度はなんとかなる筈。
お願いします。TypeⅡで良いから。
って、この記事に対して云っても仕方ないか。

*1:そのうち、会社の屋上のを確認したい気はする。通常は閉めていて近づけないのだけれど。

*2:VGN-U70P