TV

CSはダメ

CS110°デジタルは映らない。
よく考えたら共同アンテナにはBSアンテナは入っている筈だが、CSはなかったと思う。
だから、BSデジタルは見れても、CSはダメ。
まぁ、いいか。

Ethernetも一応つなげた

薄型Ethernetケーブルを買ってきて、繋げた。
アクトビラがこれで見れるようになったのだが・・・まぁ、見ないだろうな。
インターネットアクセスもこのTVでできるようになった訳だが・・・まぁ、それもまずやらないだろうな。
ファームウェアのダウンロード、試してみたが、既に最新であった。まぁ、デジタル放送でのアップがされる設定なので、これもあまり必要ないかも。
そのうち、PCからのこのTVからもやりとりできるNASを置こうかと思っている。その為のような物。