金が・・・

現金の残りが少ない。
という訳で、朝、1万ほど銀行口座から卸そうとした。
・・・できなかった。
なんとか千円だけ確保。
 
まずい、このまま電気代等の引き落としが!!
昼休み、急いで食事を済ませ、(会社からちょっと距離があるのだが)郵便局と銀行に行った。
ゆうちょの蓄えから銀行口座に幾らか移す為に。
 
これで今回はなんとかなるが、このままではやっていけない。
収入が減っているので。*1
なんとかせねば。
 
というわけで、出かけたついでに宝くじを10枚だけ購入。
これが当たれば心配はなくなる!!*2

*1:ボーナスなしが続いている上に3月から若干給料カットもあり、また残業も極力しないようになっていてその手当もあてにできない。

*2:って、あてにはできないから、ちょっと本当に考えねばならないけど。