Opera10.00Beta build:1601 (for windows)

今迄の 1589 をアンインストール後、インストール。
設定等は残しているので、クリーンインストールではない。
 
なんだ、このスキンは?
Windows Native”のタブバーやアドレスバーが変わってしまった。
グラデーション表示はあまり好きではないのに。
Opera Standard”じゃないのにタブが端が丸っこく・・・いや、そんな事より、間隔あくようになって、・・・
私の個人PC(VGA-U70P)を縦型にして使っている場合、横の解像度は600しかないのに・・・
いきなりなんて事を・・・ ( ̄Д ̄;;
慣れるしかないか?
 <追記>
既知の問題として、下記の記述があった。直るのかもしれない。
だが、もしかすると下記はズーム表記アイコンに▼がない件かもしれない。それ、直っていないので。

  • Native skins are not finished yet. Several issues remain.