バグレポート

「色の設定がおかしい件」について、バグレポートを出してみた。
番号 DSK-260839@bugs.opera.com.
自動翻訳を使用しているので、意味が向こうに通じるか、怪しいけれど。
 
出した後、自動返信メールが来た。
昔は、これはなかったと思う。
(日本語でバグレポートを出せていた間は英語でのバグレポートなぞはやっていない。)
いつの間にか、改善されていたようだ。
(それとも記憶違いで、前からなのかな。)
 
上記不具合は、使用勝手的には大した問題ではない。
だが、ある意味OperaがOSの機能を壊しているかもしれない現象なので、いつまでも連絡しないのはまずいかもと思ったのだ。
他の件はどうするか・・・