Opera10.00RC2 build:1750 (for windows)

正式版はBuildが上なら自動アップデートできるだろうと思っていたが、そのメッセージが出ないので、たぶん、RC2と同じなのだろう。
と思って、変更していない。

入力フォームとかで、偶に「半角英数しか打てなくなる状態」というか「ATOKが無効になる状態」になるの、なんとかならん物か。
まぁ、発生した場合には他に移ってから戻れば良いだけなのだが・・・。
Speed Dial の検索欄をよく使うのだが、それが起こると苛つく時がある。アドレスバーのアドレス欄に移ってから戻れば大丈夫になるのだが。
アドレスバーのアドレス欄で検索実行すべきなのだろうか。(アドレスバーの検索欄は消している。)